Thursday, April 9, 2009

りゅうがくします







  ペキンへちゅうごくごのべんきょうにいったりょこうはおもいでぶかったです。わたしはにねんまえに、ペキンにいました。ちゅうごくごのがっこうでりゅうがくせいがたくさんいました。ちゅうごくへいったとき、おもしろくて、しんせつなひとにたくさんあいました。そして、おもしろいところをたくさんみました。
  ペキンはにぎやかで、ひとがおおいですよ。さいきんちゅうごくのけいざいはつよりですから、ペキンじんはらくてんてきです。ペキンにあたらしいたてものとかいしゃがあります。
  ちゅうごくごのがっこうでげつようびからきんようびまでクラスへいきました。いちじまでべんきょうしました、それからペキンのめいしょのみにいきました。ペキンのめいしょでばんりのちょうじょうがいちばんおもしろかったとおもいます。わたしもペキンのオペラがすきでした。
  わたしはペキンにいったとき、ちゅうごくのせいかつをちょっとしりました。ちゅうごくじんがいっていたところへいきました。ちゅうごくじんとちゅうごくごでよくはなしました。ペキンはひとがとてもゆうこうてきですよ。
  しゅうまつペキンのちかくのけんへいきました。これはいろいろなちゅうごくべんをきくチャンスです。そして、あたらしいめいしょをみました。わたしのせんもんはちゅうごくのぶっきょうですから、おてらがいちばんすきでした。
  わたしはこのペキンにりゅうがくしたりょこうをいちどもわすれません。つぎのなつペキンへちゅうごくごのべんきょうにまたいきます。あたらしいけいけんをとてもたのしみにしています。

video

1 comment:

  1. omg is that beijing opera on in your first picture??
    私はベキンの京劇がたいすいです!

    ReplyDelete